« 夏のまんなか | Main | 夏の終わりに »

July 30, 2005

発売日早まる

 アルバムの発売日がまた変わりました。一週間遅くなり、十月十二日となりました。「もうこれで絶対変更はありません!」とレーベルヘッドの平田さんが言った。なんの事情があるのかはよくわからないけれど、これで絶対決定です。(でも五日になったときもそう言っていました)「ナイルの一滴」の発売日と一日違いですね。
 今はアルバム発売と同時期で歌いに行けるところなどを探してます。決まっているところもあるけれど。今回はもしかして九州の下のほうから電話があったのでそちらにも行けるかもしれない。
 今日から三日間曇りが続くらしいです。とても静かな夏の午後です。

July 30, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95986/5230316

Listed below are links to weblogs that reference 発売日早まる:

Comments

絢子さん、またツアーに出られるのですね!!
嬉しいです。
私は名古屋在住ですので、名古屋に歌いに来てくれたら嬉しいです。
アルバム、とても楽しみです。
早く10月12日にな~れ♪

Posted by: えん | Jul 30, 2005 10:41:09 PM


矢野絢子さんの生歌をはじめて聴いたのが、昨年の『ナイルの一滴』の発売イベントが行われたマイカル茨木でした。
それからずっと、はまってます。
多くの人に絢子さんの生歌を届けに行って下さい。

発売日早まってないと思うんですけど?

Posted by: みっちゃん | Jul 31, 2005 1:30:26 AM


 梅雨は明けても毎日とてもムシムシして汗掻きまくりの日々です。
「窓の日」ホントに発売日が楽しみですね。
 明日から8月で今月は2回目の歌小屋への再訪を予定してますので、そちらも今からわくわくです。10月あたりからツアーですかね?
楽しみが続きますね。
多分静岡には来られないでしょうから、今回も出来る限り遠征に行きまっせ!!

 最近家に来たカブトムシがすごく元気で見ているこちらも元気が出ます。

Posted by: OGAWA | Jul 31, 2005 11:49:12 AM


10月12日か~、その頃には俺はどうなっているのかな~
 
笑って迎えてるといいな・・・・絢さんのアルバムをどんな心境で聴くことになるのかな・・

Posted by: | Jul 31, 2005 9:44:52 PM


コトシモホッカイドウニキテネ。レコードハツバイトトモニマッテイマス。イマハアツイナツダケド、アキカゼガフクコロニ、タノシミガタクサンデス。

Posted by: kitabito | Aug 2, 2005 1:07:12 AM


いいですいいです。
この際、10日や20日の変更なんてかまいや~しません。
待つ事の楽しさ、です。

引き続きの暑い中なので、体調を崩さぬよう
お気を付け下さい。
こちらも、昨日今日と真夏日になりました。
ところで、東北の北の方に来る予定なんかは・・・・・・・ないですよね~・・・・。

Posted by: yutaka | Aug 2, 2005 6:59:54 PM


また、愛媛にも来てください!
楽しみにしています。

Posted by: トヨカチ | Aug 10, 2005 11:27:41 PM


Post a comment