« July 2005 | Main | September 2005 »

August 18, 2005

夏の終わりに

 久々にここを開けてみた。忘れてた。
 アルバム制作は順調に進んでいる(といっても既に私は待つ身)。来週はプロモーションビデオを高知で撮る。夕闇のプロモーションビデオ、DVD「ナイルの一滴」、氷の世界のプロモーションビデオ、と今まで三作手がけてくれたあの男前の山口監督が今回も撮ってくれる。山口監督は一度高知に来てくれたことがあって、その時は台風真っ只中で大変だった。今回は大丈夫かな。今回はこちらのメンバーも多々参加で大変。どんなことになることやら。これもまた夏の思い出になりそうだ。
 そして毎年私たちの夏の終わりを告げるのは歌小屋の2階「50時間ライヴ」。あと十日もないと思うと胸がドキドキして苦しい。26日から28日の三日にわたり50時間、歌小屋の2階にひきこもり。最高のライヴと最高の拍手を。滅多にない総出演ここにくれば歌小屋の2階の出演者全員見れるというお祭り。夜中でも朝でも昼でもいつでも来て下さい。
 夏ばてに気をつけて。

August 18, 2005 | | Comments (8) | TrackBack