« 発売日早まる | Main | こんにちわ »

August 18, 2005

夏の終わりに

 久々にここを開けてみた。忘れてた。
 アルバム制作は順調に進んでいる(といっても既に私は待つ身)。来週はプロモーションビデオを高知で撮る。夕闇のプロモーションビデオ、DVD「ナイルの一滴」、氷の世界のプロモーションビデオ、と今まで三作手がけてくれたあの男前の山口監督が今回も撮ってくれる。山口監督は一度高知に来てくれたことがあって、その時は台風真っ只中で大変だった。今回は大丈夫かな。今回はこちらのメンバーも多々参加で大変。どんなことになることやら。これもまた夏の思い出になりそうだ。
 そして毎年私たちの夏の終わりを告げるのは歌小屋の2階「50時間ライヴ」。あと十日もないと思うと胸がドキドキして苦しい。26日から28日の三日にわたり50時間、歌小屋の2階にひきこもり。最高のライヴと最高の拍手を。滅多にない総出演ここにくれば歌小屋の2階の出演者全員見れるというお祭り。夜中でも朝でも昼でもいつでも来て下さい。
 夏ばてに気をつけて。

August 18, 2005 |

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/95986/5528141

Listed below are links to weblogs that reference 夏の終わりに:

Comments

アルバム、順調に進んでるんですね。
週明けにHMVで予約済ませました。
初めての50時間参加になりますが、
とても楽しみです。
歌小屋ぜんぶ、体で感じたい。

Posted by: 湖衣 | Aug 18, 2005 7:17:02 PM


アルバム、今日予約してきました。
楽しみにしています。

Posted by: kitabito | Aug 19, 2005 6:20:53 PM


メンバー多々参加のPVですか。
楽しみです。

もうすでにコメント書き込んだ気になっていたんです。
『コメント欄開けてみた。忘れてた。』
ようです。

Posted by: みっちゃん | Aug 21, 2005 11:08:22 PM


25から26日あたり、台風がまともに四国にやってきそうです・・・。いまから心配。
通し券買ったし、絶対行くぞ(と心で叫んでみる

Posted by: 湖衣 | Aug 22, 2005 12:33:11 PM


こほろぎ帳見ました。高知は水不足が深刻だと思っていましたが、そうでもないようですね(^^)ビニィルプゥル。涼しそうで良いです。

Posted by: | Aug 25, 2005 3:57:21 PM


50時間ライブ、お疲れ様でした!!

夏が終りますね。

PV、楽しみです。

Posted by: えん | Sep 2, 2005 1:49:38 AM


高知は台風がたいへんですね(9月6日現在)。くれぐれもお気をつけください。

Posted by: シン | Sep 6, 2005 7:28:49 PM


おーーーい!
一ヶ月空いたぞな。
またぞろ忘れてるのなら、昨夜そっと耳打ちしとくんだったよ(笑)

Posted by: | Sep 22, 2005 12:20:19 AM


Post a comment